見出し画像

色々な選択肢を用意したい!と誰もが思っている事実:適応力が試されている

こんにちは、Mrai美愛です^^♪

タロットカードせション


今空 からお届け♪

火星は13日射手座入り 月は山羊座から牡牛座へ移動 水星は14日山羊座に入りですから ポジティブシンキングが幸運の鍵 自由は発想で 遊びながら発展を 目指せるとき 自由自在 伸び伸びと 行動できますか? 応用力が試さています

https://twitter.com/Mirai1441/status/1470551570635161600?s=20


サビアンシンボルは、
次のステージに移行しましたw
敏感な方は既にお気づきかと思いますが
雰囲気はこんな感じです


ー*ー


太陽は射手座21度〜25度:
適応能力をつける

来たるべき冬を迎え
前向きな気持ちで準備をするのが
この度数の領域となります

ですから、
変化を恐れず現状を受け入れ
適応していくためにも心のあり方が
とっても重要になってくるのです

目の前の事実をどう捉えかで
その人の人生は大きく
変わるんですよw

何ごとも前向きに捉えてみようね👋

サビアンシンボル


そんな今を象徴するかのように
今朝、呟いたTwitterが早くも軽くバズってます


ー*ー


そうだねw 私もいろんな 選択肢を用意しているよ♡
 その時々で 柔軟性を持って 対処すればいい
答えは一つじゃないんだよね〜

https://twitter.com/Mirai1441/status/1470537280947638272?s=20


これこそ皆さんの無意識からくる強い欲求!
パワーの根源だという意味なんですよw
今、火星も勢いありますしね

ですから、もう、そのまま
このブログのタイトルにもしちゃいましたよw

色々な選択肢を用意したい!と
誰もが思っている事実

ようやく皆さん自分の内なる声を
お認めなさったか!(笑)

裏と表が統合されると
ストレスが軽減されますからw
ここから、スムーズに流れが変わるといいですね😉

もっと素直になって
幸せな人がたくさん増えればいいと
願ってやまないMirai美愛なのです♡

あと、サビアンシンボルの解説でも触れましたが
惑星の影響は数日間前後します
ご参考まで🦋


ー*ー


こちらは、超プライベートな話題ですが
週末は久しぶりに新宿まで足を伸ばしました😄

調度、このとき高島屋に用事があったので、
迎えに来てくれてた旦那さんにクリスマスツリーの前で
記念写真を撮ってもらいました♡

https://twitter.com/Mirai1441/status/1470038375818493957?s=20


地震みたいw なんて呟いていたら
食事している最中に本当に地震に遭遇しちゃいましたけど💦

https://twitter.com/Mirai1441/status/1469840723835240449?s=20


ー*ー


12月の特別な日December Special Day😉💓🌈


<ライブ開催のお知らせ:好評です▽>


ご覧になられた時がシンクロニシティ✨
意味ある偶然の一致✨だとしてお届けしています🌈


••┈┈••✼••┈┈••


どうしたらいい?(愛情編)
行動指針を占います!
https://youtu.be/jweuqUmPSXE


どうしたらいい?(ガイドに尋ねる編)
行動指針を占います!
https://youtu.be/kIGktOCRYao


こっそり占います:
(ケルト十字)スプレッド編
https://youtu.be/_v8YTXS_1FA


…お仲間のススメで LinkedIn始動してみました♡
お見知り置きくださいますよう🙏
https://www.linkedin.com/feed/update/urn:li:activity:6876129496311848960/


ライブは同時配信しています⚡️
Facebook、Twitter、YouTube▽

YouTubeですと最後まで動画をご覧いただけます✨🌈
…チャンネル登録で配信のお知らせが届きます💌
お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家  さんへ
#停滞ビジネス   にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#今空
#タロットカード
#射手座の世界へようこそ




応援サポート励みになります。ありがとうございます。