見出し画像

熱中できる=幸せな証拠!その逆も然り!なぜなら悩んでいる暇がないっ!笑(振り返り星よみ)

Mirai美愛です^^♪


この時間の投稿ですと、
振り返り星よみになっちゃいますね。


自分のFacebookとInstagramには、
なんとか午前中に、
星を感じて自分の体感を
記事にできるのですが…。



ここに反映するには、
どうしても夜になっちゃういます😢



普段から、
家のことをしながら、
昼間は外で仕事をしているので。



今のところ、
昼間の仕事を
辞める気はないんですよね。
なぜなら、
なんやかんやいいながらも、
仲間に恵まれているから。



しかし、
昼間の仕事だけでは
満足し切れないんです。


とはいえ、
フリーランスの道は
知れば知るほど、
険しいと気付きました。



人目を引く
占い投稿を書きたくても、
自分の時間が足りない!
っていうのを
どうにかならないかな〜って、
焦る気持ちもあったのは事実です。

でも、ん?待てよ。


占いって未来を読むだけでなく、
過去をどう捉えるか?
っていう視点も大事だと
星よみ仲間の
#水上さとみ さんと
話題にしてたんですよぉ〜
私たちは、お互い星よみをしながら
感じている体感の答え合わせができる
貴重な存在なんです。


その動画がこちら▽
秋分の星読みについて(さとみ&みらいとで語り合う)
https://youtu.be/tU05WlZojO4




いっそのこと、
発想の転換!
すればいいですよねw



秋分を迎えて
気の合う星よみ仲間と、
浮かれてましたけれど、
次々に新しいミッションが
山積み状態なのは変わらずでして。



でも、まぁ、このように
熱中できることがあるってことは、
とても幸せなことでもあるんですよね。
なぜなら、クヨクヨしている暇がないからwww


ですから、
この投稿のタイトルはこれに決まり♪


熱中できる=幸せな証拠!その逆も然り!



これはもしかしたら、
自分の星座のせい?
かもしれないです。
仮に、もしそうだとしたら、
星座別にハマることについて
書いてみたらどうだろう…🤔


なんてアイディアも浮かびましたーヽ(´▽`)/
皆さんも知りたくないですか?笑



今日もお読みいただきありがとうございます。



そんなこんなで、
ここでは、
振り返り星よみとなりますが、


そう意識してみれば、
そーゆーことあったじゃん!


って、思いながら読んでもらえると嬉しいです。


画像2


#振り返り星よみ をお届け♪

月は牡牛座で、天王星と寄り添い、
金星とはオポジションで海王星が調停を形成。

お相手はあなたの感情を
強く刺激したでしょう。
大好きだから大っ嫌いみたいな笑

ただ、このお相手はあなたを刺激することで
思いがけない形で活性化することができます。
天秤座の太陽と火星は、
キロンと向かいあっているので、
癒し癒さる関係性に気づけたのなら、
今まで受けた傷は愛の絆となるでしょう。
この刺激をこわがらないで⭐︎


画像1





ちなみに、Facebookやインスタグラムですと、
昼間の仕事に行く前に投稿をUPしてます。
ご参考まで▽
https://www.instagram.com/mowmirai/


画像3

Thank you for reading☆彡


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#易経
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験
#真っ最中
#秋分

応援サポート励みになります。ありがとうございます。