見出し画像

会ったこともないのに深い関係

〜✩.*˚

月は双子座から蟹座へ移動

土星とトライン
冥王星とインコンジャクト
別々の場所から語りあえるからこそ
ロマンが生まれるんじゃん!
みたいな


必要な方に💌 ̖́-‬

〜✩.*˚


最近の恋愛傾向について
気がついたことがあったので
noteに書きました


…とにかく会う頻度が極端に低い
または、会ってもいないのに彼等は
毎日連絡しあっていちゃついてるんです!!!!🤣🤣🤣


魚座に海王星があるせいなのか…、
いまどきだな〜って思いました

「最近の恋愛傾向は会ったこともないのに深い関係」

詳細はこちら▽
https://note.com/miko1111


〜✩.*˚


こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ


いつもわたしのライブに遊びにきてくださる
リスナーさん達は、Mirai美愛の枠だから…、
っていうことで、
赤裸々にご自身のプライベートを語ってくださいます

刺激がスゴすぎなので話し半分だとしても
どこかに真実は隠されてそうですよね😊
それを探りながら雑談するのが
楽しいーーーっ(≧∇≦)♪です


最近の恋界傾向として、
お互いに会わなくても恋愛なさってます


例えば、
一度も会ったことがないのに…、
毎日、お互いのいびきを聞きながら寝る?
24時間監視するGPSを装着してる?
二人でお金を貯めてる?
って、めちゃめちゃ濃ゆい関係みたいだから
深い関係=旦那さんか彼氏なんじゃないかと
お話を伺っていると…、ナント!


『まだ一度も会ったことがありませーん』(*´◒`*)


『マジか?!』Σ( ̄。 ̄ノ)ノみたいな


1年以上そんな状態だとか、
中には20年近い人もいらしたかな〜🤔
とにかく、会わなくても恋愛してるそうです


身体の関係がなくても
数年この状態が続くのだとしたら、
これはある意味純愛と言っていいのかしら…🙄


彼等に共通していることは、
毎日連絡しあっていちゃついてる!
ってことですd( ̄  ̄)


魚座に海王星があるせいなのか…、
いまどきだな〜って思いました


ひと昔前だったら考えられないことですよねw


魚座に海王星の意味をわたしなりに解説しますと、
魚座の守護星が海王星でして、
惑星が自分のホームグランドに帰還するってことは、
魚座海王星のテーマが物凄く強まります
「あらゆる壁を曖昧にしてロマンスに浸れる」
みたいな笑


 ・ 
 ・
 ・

過去のアルバムからもそれを匂わせるコメントが見つかりますよ笑

+++ 17ライブアルバムより▽ +++


Thank you for reading to the end.


 ・
 ・
 ・

ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡



〜✩.*˚



《17Liveにて占いイベント随時開催中》

有料ギフトを投げてくださった方は
もちろん、当たりを出した方も
本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなっくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

応援サポート励みになります。ありがとうございます。