見出し画像

皆既月食を伴う射手座新月:夢を追い続ける勇気さえあれば全ての夢は必ず実現できる!


こんにちは、Mirai美愛です


皆既月食を伴う射手座新月
いかがお過ごしですか?

凄かったですねw って、
実はまだまだ〜💦
影響があるのはこれからだな!
って思っています

おそらく、Mirai美愛の出生図:射手座♐️に
4天体も集結している影響もあるのでしょうね😅

さて、お待たせしましたw
いつものように

占星術師である
さとみ&みらいとで
射手座新月(日蝕)の天体図より
星達からのメッセージを
深読みしながらお届けしています♪(*ˊᵕˋ*)ノ💓


2021年12月04日射手座新月(日蝕)
未来に向かうための過去を精算
長い目で見たらこのタイミングが大きな節目!
https://youtu.be/dQ2NIfQ8OLU

YouTube:https://youtu.be/dQ2NIfQ8OLU

この日は、3つ動画をUPしましたw ←ピーク感が出てますね😅


YouTube: https://bit.ly/2VbBOxG
https://youtu.be/_SL-sOCtJVg



皆既日食を伴う射手座新月の影響は、
半年間続くと言われています
月はまだ射手座に鎮座しておりますので
まだ新月モードですから〜
今から、なんらかの決心!
即ち、種まきをしても間に合うかと👍


世の中は、否応なしに
どんどん進化していきます!

そのスピードに自分はついていけてるかな?
と、誰もが少し不安を覚えるのも当然ですから、
今は、そんな時だと、一端、受け止めてください

ちなみに、射手座♐️に
天体が集結する
私自身の心に響いた言葉は、


夢を追い続ける勇気さえあれば、
全ての夢は必ず実現できる!です

根拠はないんですけど
そのうち叶うと思うんですよねw

自分の人生は最後は、
「これでよかった」と、
自分の思い通りなんだよなw

って、そう信じています😉💕🌈


今も充分満ち足りているのですが
それを一人で感じているのは、
もったいない!という発想で
活動し続けているののです♡(*ˊᗜˋ*)♡

徐々にではありますが、
夢が叶う手応えを感じています💫

ありのままの自分で
生きようと決心すれば
意外と簡単に実現できる🕊✨🌈

そんな環境にいることを
多くの人たちに
気がついて欲しいよね

信じる仲間となら
きっと地上天国も夢ではない💫
だって世界はパラレルワールドだから (*ˊᗜˋ*)

もえみちゃん⭐️メッセージ💌ありがとう❤️ https://t.co/c2pHA65DNU

— @mowmirai 神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨ (@Mirai1441) December 5, 2021


https://twitter.com/Mirai1441/status/1467327538943127554?s=20

愛情表現に遠慮はいりません✨

ご賛同いただき
ありがとうございます👋

愛と芸術の行く着く先は✨🌈

多くの矛盾を包み込み統合していくものだと

私はそう表現し続けているんですよw(*ˊᗜˋ*)

SIRONさんは、
そこの辺りを既に
お気づきだと思いますが💫

こちらこそ、いつもありがとうございます💌 https://t.co/m4yJt1qyE2

— @mowmirai 神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨ (@Mirai1441) December 5, 2021



一昨日は、二日続けて一粒万倍日でした

12月3日の明け方
月が火星を隠す火星食が起きました
魂を揺さぶられた方も多いハズ

12月4日の夕方
月が太陽を隠すドラゴンヘッドが絡む
日蝕が起きます

思い描いた夢があなたの今世の課題
「これが自分の人生」だと悟るでしょう

自分は一体、
なんのために
生まれてきたんだろう?🙄

って、本当のあなたは
既にお気がついています

素敵な今を存分にご堪能ください😍💘


ちなみに、前回から先日までの星よみはこんな感じ▽


夢とロマンの星:海王星が順行になりました

サビアンシンボル は
「黄金の幸運の女神」
「自分にだってできる」
といったチャレンジ精神

夢を諦めない人に幸運の女神は微笑みます

月は天秤座から蠍座に移動
誰かの役に立つ喜び
癒し癒される関係に光りがあたるでしょう

要するに、
世の中の矛盾を受け入れ
自分はこうありたい!と、
自分らしく挑戦し続けられるか
なんですよね😉✨🌈

躊躇している暇はないかも♐️



サビアンシンボルの解説でも触れましたが
惑星の影響は数日間前後します
ご参考まで🦋


12月の特別な日December Special Day纏めました😉💓🌈


<ライブ開催のお知らせ:好評です▽>

こっそり占います:二者択一スプレッド編
https://youtu.be/EBsdI49lxg4


どうしたらいい?(ガイドに尋ねる編) 行動指針を占います! https://youtu.be/80TLvgMNfXQ


録画動画を同時配信しています⚡️
Facebook、Twitter、YouTube▽

YouTubeですと最後まで動画をご覧いただけます✨🌈
…チャンネル登録で配信のお知らせが届きます💌
お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家  さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou


@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#今空
#タロットカード
#射手座の世界へようこそ


応援サポート励みになります。ありがとうございます。