見出し画像

「そろそろ準備しとかなきゃ」水星乙女座入り:上限の月(蠍)へ向けて

「そろそろ準備しとかなきゃ」
水星が乙女座入り:上限の月(蠍)へ向けて


MOWMIRI もうみらい。と、読みます。



もう未来、なんですよね。
当たり前のことなんですけれど。


いつもそんなことを考えているMirai美愛です。


実は、自分のInstagramの名前、
@mowmirai とは、
その発想から付けました〜笑
これが私のテーマかしら。って、
ケッコー単純なんです。


終わっちゃいましたね。
私にとっては一生に一度だろう
オリンピック。


前回のオリンピックの時に、
自分は生まれていませんでしたが、
オリンピック開催国になると聞いた時は、
むねを高鳴らせた一人です。



もう、今となっては、
そのオリンピックも、
あっという間に終わってしまい、
私の中に残った感覚。
それは、


時は、残酷なまでに過ぎ去っていく。でした。


予想はしていましたが、
やはり。ちょっぴり、寂しい。


今の感覚としてはそんな感じです。



さて、気を取り直して
私たちの頭上の星を読みますと、
8月12日は水星が乙女座入りしました。
(8月12日〜8月23日まで乙女座)
その間、8月22日になるといよいよ、
2回目の水瓶座満月が起きます。


それを意識すると、
ちょっとドキドキちゃいますよね。
日頃、準備されていた人にとっては
いままで仕込んできたエネルギーの頂点、
満月でピークを迎えるますので、
その結果が明らかとなります。



ですからこのタミングで、
何かしらの成果が得られるのだと
あらかじめわかるのです。



乙女座にはすでに、
トキメキをもたらす金星と、
情熱に火を付ける火星がいます。


しかも、水星にとって乙女座はホームですから、
水星の力がイキイキと発揮されやすい時でもあります。
特に今日は、水星と金星と火星、
この3天体が乙女座にいる状態。


金星は明日から天秤座に移行するので、
今日は特に、乙女座の力を吐ききる感じ。
そんな時に私が今感じている感覚は、


『そろそろ準備しとかなきゃ』


です。


って、何を?
あはは、それは人ぞれぞれでしょうね。

水星はコミュニケーションを司る、
参謀的役目を果たす個人天体です。
そんな天体が、几帳面で仕事がこなせる
乙女座にいるわけですから…。



この感覚は、
ある人にとっては、


『そろそろ、あの人に連絡しなきゃ』


でしょうし、
そして、ある人にとっては、


『そろそろ、宿題片付けなきゃ』


でしょうし、
そして、ある人にとっては、


『そろそろ、自分のペースの戻さなきゃ』

なんて発想に結びつくのだと思います。



私の意識は次の展開、
上限の月(蠍座)を意識しています。



星読みをしていると、ついその先を
意識ちゃうんですよね。
ってなわけで、


いままで、
獅子座の荒削りな
慌ただしさが過ぎ去り、
次のサインである乙女座で
客観的な目が養われて調整したくなる。


そんな雰囲気に感じ取れました。
ご参考まで。


お読みいただきありがとうございます♪


画像1

画像2




◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 

@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#教室
#易経
#仕事
#恋愛
#占星術
#社会心理
#タロット
#水星
#乙女座
#そろそろ準備
#上限の月
#水瓶座満月
https://www.instagram.com/mowmirai











この記事が参加している募集

我が家のDIY

応援サポート励みになります。ありがとうございます。