意図して行動する

色んなSNSで 毎日 更新頑張っておられる方 沢山 おられます。
皆さん それぞれ 目的があって 頑張っておられるのではないでしょうか。

毎日 更新する事で 楽器や運動のように 文章の腕を上げていきたい と私は 思っています。

でも 毎日 続けるとなると それなりの自分の意図がないと続けられないと思います。

有名なインフルエンサーさんが 1日○ツイート呟くように言ったから○ツイート呟くとか 有名なブロガーさん達がは 毎日 更新してるから 更新する
というのも それぞれ 有名な実績のある方に 近づきたい という思いで 挑戦されると思います。

ですが ただ 有名なインフルエンサーが言ったから という理由だけで 何も考えずに 取り掛かるのは もしかして 時間を無駄に使うことになるかもしれないと思うのです。
暇だったり、ただ 挑戦してみたい という理由なら挑戦してみるのも楽しいと思いますが、そういうことをどういう意図でそのインフルエンサーさんが発言されたかも考えず、無意識にカリスマが言ったからと言って 鵜呑みにして 行動するくらいなら、自分軸で 自分に合ったやり方にこだわった方が 自分なりの結果が出やすいのでは ないでしょうか。
あくまでも 目安や目標であって 無意味にカリスマ発言に 振り回されては せっかくSNSやってるのに 何のためにやってるのかわからなくなる と私は思うのです。

自分の意図を持った上で 色んな人のご意見を参考に 取り入れていけたら いいのではないでしょうか。
#SNS #意図する #生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?