見出し画像

8,778円のカーディガン

高いっっ!

比べるもんじゃないかもしれないけど、ちなみにユニクロのカーディガンは1,990円〜2,990円だよ。

でも、心からときめいてしまったんだからしょうがない。こんなに心から欲しいっ!!と思えるものって、そうそう出会えないもん。

「ボーイな女」向け雑誌、ララビギンの別注アイテムです。

ペラペラしてない、しっかりした生地のカーディガンをずーーっと探してた。まさにコレだ。フェミニンにならない、カジュアルなカーディガン。

ララビギンのオンラインショップ、ドライグッズストア。
ここで私は、スニーカーとお財布も買っています。どちらもずーっと気に入ってて、毎日愛用してるし、お手入れしながら使ってる。

心から本気で欲しい!と思ったものは、だいたい後悔しないんですよね。

だから迷わずポチりました。
届くのが楽しみ!


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝