見出し画像

今年の振り返り

noteを始めて丁度一年経ちました それまでSNSで何か発信するなど全く無く 厳密に言えばグループ内のブログは何度か投稿した事は有りました
帰省中の娘に勧められて始めました。
本当におっかなびっくり 今考えても冷や汗💦ものです。最初にコメントを頂いた時はえー読んでくれる人いるんだ 感動です。そしてアドバイスまで頂き なんて親切な人なんだろう感謝しきり。あれからゆっくり投稿を続けています。
他の方の投稿を読ませてもらい 人様の人生にふれ 共感して思わずコメントさせて貰ったり元気になって欲しくて応援したり お会いする事は無くても記事から伝わってくる 心の強さ 優しさ 生きる姿勢 noteの世界は特別な場所
皆様の素晴らしさに圧倒されつつも ささやかな
発信を続けたいと思います。
来年の目標は もう少し投稿の間隔を狭くすることです。

山茶花 うっすら雪化粧

皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
そしてくる年が幸せでありますように 




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?