わたしのやりたいことリスト

26歳、今やりたいことを書き出してみる。

  1. 水族館の雑誌を読みたい

  2. 友達とゆっくりお金や時間を気にせず語り合いたい

  3. 瞑想がしたい➡youtubeで誘導瞑想聞きながら10分やってみた!あっという間にスッキリ。良い

  4. ヨガをしたい

  5. ストレッチをしたい

  6. ヘッドマッサージをしたい➡youtubeで動画見ながらやってみた。良い!めちゃくちゃすっきり

  7. 映画「僕たちはどう生きるか」が見たい

  8. おばあちゃんに会いに行きたい

  9. 愛犬とゆったり散歩したい

  10. 景色の良いカフェで美味しいラテが飲みたい

  11. 歌を歌いたい→youtubeハモリカラオケする

  12. あたたかくて楽で締め付けの無い恰好をしたい

  13. 足と手と首をセルフオイルマッサージしたい

  14. 顔のピーリングをしたい

  15. 歯磨きとフロスがしたい

  16. 目覚ましはかけない

  17. 朝日とともに起き、22時に寝る。

  18. 早起きして散歩する

  19. お湯を沸かしてお茶を入れる

  20. ゆっくりそれを飲む

  21. それから今日やらなきゃいけない雑務とやりたいことを書き出して、ひとつずつやっていく

  22. おじいちゃんに手紙の返事を送る

  23. 留学の荷物を少しずつ完成させる

  24. 海外対応のドライヤーを買う

  25. メールフォルダをきれいにする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?