見出し画像

わたしの生きる原動力って何だろう・・・?

よく聞くのは、おいしいものを食べること、とか好きな場所に旅行にいくこと、とかなんだろうけど

私にとっての生きる原動力って何だろうとか考えてみる。

やっぱり私は、名前の通り、「美しい繋がり」を持つことが人生のミッションであり、テーマであり、自分が最も嬉しいと思うこと、、、そしてできなかったときに一番悔しいと思うこと。

だから、私の生きる原動力って、人と出会うことそして深くつながり合うことかな~と思った。

それが出来てない時(前職で働いていた時とか)にめちゃくちゃ体調と精神のバランスを崩すから。

今はこの先どうなるか本当に分からないけど、神様からもらったえげつない行動力を十二分に発揮して、やりたいことに突き進みながらその先で出会った人とのご縁をただただ大切に寄り添って編んでいくことができたらいいなと思う。

だから私の生きる原動力、それは「人との縁を編んでいくこと」それによって喜びを感じることだな~~~~と思った。

なんか書いてて編み物したくなってきたなあ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?