透明人間

朝に言ったことで周りが見てなくても…と書いたものの不安はたくさんあります。

実際、ミスiD2019でも
最初のカメラテストのとき
ライブでも何回もあった子には忘れられてました。
アー写などのときに
椅子に座って待ちました。
座って待ってるタイミング悪かったのか
自分の両隣の女の子だけ周りの子達には話しかけられています。
Twitter見てます、ファンです、本当に可愛いですよね
誰にも知られてないあたしは順番を待ち、周りの声を聞いて下を向くしか出来ませんでした。

セミファイナリストの部屋のときは
周りがもうグループみたいに仲良くなって固まってしまいました。
あぁ、みんなって独りではないのかぁと変に肩落として怖くなりました。
チラシ数枚しか配れず、ファン?が来ている訳でもなかったので一人でラムコークを買って飲んで天井見て写真撮ってました。
天井1番綺麗でした

いざ壇上に立っても話は小林さんにしか振られなかったです。
もっと拡げるもの、といっても周りの人達が知らないあたしを見るのでしょうか。
可愛い子しか見れないと思います。
あたしも可愛い子や有名な方はずっと見ていたいです。
壇上から降りたら夜勤の為に小雨の中小走りで会場から出て行きました。

周りにどう生きたらとか気になりますが
聞いたところで普通だよが返ってきます

ミスiD2019復活戦タグを見ても

あたしの名前は上がらないし、誰からも見られてない
本当に参加しているかも分からなくなるくらい
透明人間だなぁと今さっき考えたので書いてみました。

#ミスiD2019 #ミスiD2019復活戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?