見出し画像

【みこちゃん出版速報】祐希さんの絵本紹介本、素敵に無事出版しました

 みこちゃん出版では、データをもらってKindleに流し込むというだけの作業はお引き受けしていません。祐希さんから出版のご相談を受け、じっくり本造りの方向性を決めていき、足りない原稿は新規に書いてもらい、ああでもないこうでもないと、とことんやり取りをしました。

 初打ち合わせが、今議事録を見ると5月5日でしたので、実に二ヶ月半かかって、本が出版されました。

 ご満足いただけたようで、とてもうれしいです(^-^)。

おすすめ!わくわく絵本箱

祐希さん

 無料の試し読み部分で、この丹精込めた目次構成の詳細がご覧いただけます。絵本の素晴らしさを再発見。そしてもっと大人が子供と一緒になって、絵本の世界に近づける本を目指しました。

 ぜひお手にとって御覧ください。

 現在じっくり編集型の企画が他に5本同時で進行しております。来週1本職場でのビジネスノウハウ、人間関係改善に役立つ金融機関の管理職の方が執筆された本をリリースできると思います。ご期待下さい。

 丁寧な編集作業は紙媒体となんら変わりがありません。みこちゃんは紙媒体の編集がどのようなものかは熟知しております。遜色はございません。

 出版にご興味をお持ちの方は、ぜひご相談下さい。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?