見出し画像

【2021/08/08手直し完了!】読書感想文企画ちと手直しします^^;

 ども、みこちゃんでごわす(^~^)。

 どうも恐れていたことが起きております。

 実は先程新規お申し込み分を集計したら新規応募作18作品のうち、お一人で8本というツワモノの方もいらっしゃいました……。本体の方に2作までと明言してあったのですが……。ちなみに普段コメント欄の交流なし、フォロー関係もなし。まあそれはどっちでもいいんですが……。

 こうなりますと、すべて自分に複数投票することも可能になってしまいます。例えば8作応募して、全部受理にすると、同一作品でなければ良いルールですので、全部自分に投票するということ可能になってしまう。

 また、同一作品への投票も判別プロブラムを組まずに、皆さんの良識に任せるということだったのですが、これも成立するかどうか怪しい……。自分のひとつの作品に100投票とかでそうです。

 どうも、この企画の趣旨である、みんなで投票ゲームを楽しみましょうではなくて、自分の作品、自分の名前の無料アピールの場として利用しようという空気がはやくも現実化してきましたので、運営方法を少し改めます。

 若干の手直しで大丈夫だと思いますので、募集の方は引き続き続行いたしますが、応募作品は当面一人2作までにお願いします(もしかすると、最終そうするかもしれません)。

 どうか、気軽な交流の機会、他の参加者の方にもメリットのあるような、楽しい読書感想文企画にしましょう。

 私は皆様の作品が広がってくれると良いと思い、そのお手伝いはよろこんでしたいですが、利用されるだけなのはあまり好きではありません。他の心ある参加者の方もそうだと思います。

 よろしくおねがい申し上げます。


読書感想文企画

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?