見出し画像

みこちゃんnote自主的な削除のお知らせ

お知らせ
ポリシーのまったくない、日和見根性なしnote運営が一向にこのnoteを削除しないので、自分で消すことにしました。
ただ、過去作品を消さないでくれとのご連絡も多数いただいておりましたので、はてなブログに記事を移すことにしました。

⇒移行することにしたので移行が終わるまで今更消すなよ。それ完全に卑劣ないやがらせだぞ。それは言論が分からないだけでなく、人間としておまえらおしまいだ。

移し終わった記事から順に消していきます。
noteという場所が運営のせいでくだらない場所に成り下がっているだけで、私は過去作品を含めて自分の作品を愛しており(ケンカ記事も含めてね、あれこそ私らしい作品だしな)、我が子のようなもの。

私の作品は私のお腹を痛めた子供です。我が子に罪はないので、まともな場所に移します。荒れた場末の中学校の教師どもが責任回避でなんら適切な処置ができない、責任放棄で上辺だけくだらない良識もどきを振りかざすぼんくら父兄に日和っているという惨状から、我が子を転校させることにしたってことだね。

また、あちらでも新しい記事を発表していきますので、私の過去作品を惜しんでくださった方は、あちらでまた、よろしくお願いいたします。

今回この記事を第1発目として移行して削除しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?