見出し画像

【みこちゃん出版ラインナップ】「ヒロシですシリーズ」

 大阪生まれのみこちゃんは、どうしても笑いを取るという方向に関心が行きます。ですので、みこちゃんが天才ヒロシと出会ってしまったのもこれも運命( U_U)。

 本まで出してしまいました……。


一部抜粋致します。

みこちゃんヒロシです( U_U)

お賽銭箱に五円玉を「えい」したら
勢いよく弾き返されました。

みこちゃんヒロシです( U_U)


 みこちゃんはやっぱり単なるアホだったー〜٩(ˊᗜˋ*)و

【お仕事編】

 学校
 学者ヒロシ
 職場の人間関係
 上司ヒロシ
 忘年会

【恋愛編】

 モテたいヒロシ
 デート
 出会いと別れ
【お食事編】

 お寿司屋
 ジャンクフード
 キャンプ
♪ヒロシ哀愁替え歌(^-^) ♪

【生活編】

 一人暮らし
 帰宅時の哀愁
 年末
 元旦後
 新年
 2021年希望
 ことわざ

【女(おんな)編】

 女子の人生挑戦
 女子の哀愁
 女子の挫折


 何と217の新作が収録されております!

 キンドルで読むとまたありがたみが(^~^)。

キンドルヒロシ

 お笑いにも強みを発揮するみこちゃん出版。どうぞよろしくおねがい致します。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?