見出し画像

洗脳文章術のキャラで登場みこザウルスとお姉ちゃんがLINEスタンプになりました!

 洗脳文章術で登場していましたかわいいキャラクター\(^o^)/。

 小さい頃のみこちゃんがモデルとなっております。ちなみにお姉ちゃんキャラはやんちゃな武闘派ドsみこちゃん。そしてみこザウルスはあまりnoteではみなさん馴染みないかも知れませんが(爆)、かわいい性格のみこちゃんキャラ(Mではない)です。

子供の頃

画像1

画像2

 イラストはいつもどおりゆうのうえんさんです。

 現在代表取締役社長として有機栽培農園を経営している社長さんですが、イラストもプロです。お仕事お受けいたします。みこちゃんが受発注、スケジュール調整などの窓口をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 ちなみに、チャットソフトでみこちゃんが時々経理の雑談しておりますが、最近では、年末ということもあり、初めての年末を社長さんとして迎えるため、経理や財務の仕事で頭から煙どころか頭が火事になっているもようです。このためお打ち合わせなどは来年に入ってからになりそうです。

 現在みこちゃん出版にて、ゆうのうえん社長の起業本を出版すべく、インタビュアーには最強のゼロの紙さんをアサインしております。

 ものすごーく中身の濃い対談集づくりが進行しております。来年出版いたしますので、ぜひお手に取ってくださいね!


 みこちゃん出版では、現在この他に「イラストオンリーのコミック風がん闘病記」と、「女性の幸せを生理から考える」本の編集が佳境になっております。

 いずれも自信作です。来年はいきなり女性作家3連発で出版予定ですのでご期待ください。

mikoロゴ



 今年も大変お世話になりました。noteが生活の一部になっていた一年でいろいろな勉強をさせていただきました。ありがとうございます。

 まだ、何か書くと思いますがお友達のフォロアーさんもぼつぼつ、年末の総括記事など出されていますね。みこちゃん出版のご報告などもしましたので、一足早いご挨拶となりました。

 来年もまたよろしくお願いいたします。

 みこちゃん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?