見出し画像

誕生数(運命数)11について

数秘術において私の誕生数、運命数は2もしくは11です。

誕生数は生年月日を1桁にばらして、全部足すと出てきます。

1990年1月1日だと、
1+9+9+0+1+1=21
ここで2桁になったら、1桁になるまでばらして足します。
2+1=3
(ただし、11、22、33は2つ誕生数があると考えること)

人の気持ちを汲み取りやすく、察することができるので、他人に感情的に強く出られると引いてしまう一面があります。

あと、人混みも凄く苦手です。

できたら、人のいない川辺や海辺で、心安らかに生活したいです。

人と関わるのは好きです。
ただ、やはり思うことは、1対多よりも、1対1が得意です。

受け取ってしまいやすい、だからこそ流すことが大切です。
気がついたら、他人の感情のゴミだらけになってしまいます。

とても生きづらいですが、
生きづらさを知っていれば、少し生きやすくなります。

辛いことや悲しいことがあっても、
処理しきれなくても、
こういう性質を持っていると知っていると、
まだ何とかやっている気がします。

心地よい場所にいること。
パワーは凄く持っているので、それを活かすには自分が思う良い環境にいることが必要になってきます。

良い環境がなければ、自分でつくるぐらいの気持ちも生きていくために、必要かと。

気にしない!ということができない、誕生数11の私。

色々くよくよしていますが、直感のままに進む方がとても良い結果に結びつくので、理由はどうあれ良い流れに乗って、次から次へと仕掛けてみます。

さて、今日はもうひとつ。
忘れられない大切な人のことを思いに、
久しぶりの場所へやってきました。

しっかりゆったり考えよう。