インスタいいね増やす!いいね買う方法を紹介〜

みなさんインスタ使ってますか~?

今や使ってない人が少ない時代ですよね

私もインスタで連絡取り合う位ヘビーユーザーです。

今回は「インスタいいねを増やす」為に

いいねを買う方法を紹介します。

インスタいいねを買うってなんぞや?

って話なんだけど、

シンプルにインスタいいねを増やすために

お金を払っていいねを獲得するということです!(説明力低いw)


インスタでいいねが増えると嬉しいし、

見てもらえるチャンスも増える⤴︎

今やいいねの数を気にしてしまいますよね😅


私自身、何でインスタいいねを増やしたいと思ったのかというと、

投稿に対していいねが欲しいし、

もっと自分のインスタが広まったらいいなーと思ったからです。

インスタで記事を投稿すると、なんだか「いいね」が来るか心配になるときあるんだよね。

だったら、欲しい分だけまず買っちゃおうかなーって思ったりしました。

それでは、

インスタいいねを増やす方法を手順を紹介します。


①SNSヘルパーのホームページで会員登録します。

名前とアドレスと、自分でIDとパスワード決めて完了!

画像5



②トップページからインスタグラムのアイコンをタップ

画像5

今回はインスタいいねを買ったのですが、

他のサービスも沢山あるとのこと。

③新規注文ページからインスタいいねを買う

画像2

いいねを増やしたい投稿のURL

(↑これはインスタアプリからではなくウェブからログインするとURLを取得できます)

希望のいいね👍数

を入れて

注文っと!

操作が簡単で、楽チンすぎる。笑


インスタいいねを注文した瞬間から

いいねがめっちゃくる!

ドドドドって感じで

画像3

初心者なんで若干ビビる(;゚Д゚)


いいねをしてくれる多くのユーザーが

海外ユーザー

50に達すると落ち着くという感じです。

最終値は53いいねでした。

画像4

操作が楽だし、はやいし本当すごい👏


インスタいいねを買うって

本当にいいねつくのかなー?と不安でしたが、

不安要らずでした。

ちなみに、

私が今回

インスタいいねを増やしたアカウントは美容情報を発信しているアカウントです!

アカウント歴は、1年未満。

根強いファンは数名いるものの

いまいちフォロワーといいねが伸びない悩みを持っていました。

SNSヘルパーでインスタいいねを増やした結果

・フォロワーが増えた
(いいねが増えてモチベーションあがって更新が楽しくなったのもあるけど)
・インスタの更新が楽しくなった

・インスタいいねが増えた
(相乗効果かな?)

という所です。

インスタいいねを増やしても時が経過すれば、一度ついたいいねが減るのでは・・・

という不安もありましたが今のところなさそう!

みなさんもぜひSNSヘルパーでインスタいいね買って増やしてみてくださいください。
https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?