見出し画像

美琴の朝占い、観て行きませんか?

問 女友人と今日、夕食に行ってよろしいでしょうか?

おはようございます。 
タロットカード占い見習いの美琴でございます。

本日の朝の占いは
『女友人と今日、食事に行ってもよろしいですか?』です。  

前向きなカードが出たのと、興味深いカードが出たのでこれからカードを読んでいきたいと思います。

問 女友人と今日、食事に行ってもよろしいですか?

今回の占いもツーオラクルというスプレッドを使った占いにしました。

ツーオラクルというスプレッドです


左のカード(今、置かれている状況)

ワンドの8 正位置

右のカード(問に対する対策)

ソードのナイト 正位置

最近の個人的な占いではよくコートカードが出てきます。

この問に対するアドバイスを読んでみましょう。

左 ワンドの8 正位置

 カードのメッセージはシンプルですね。行ってこい! と力強く後押ししてくれております。個人的に勢いがあるのは確かにそうです。
 ワンドは火のエレメントに属しますから、もう心構えからして『やる気になってますよ』と伝えてくれていると思います。
 応援されているなら行くか!

左 ナイトのソード 正位置

 私的にナイトのソードはまあ、女友人の事をさしているのかなと思っております。
 その人から一人暮らしには何が必要なのか、ちょっと聞いてみたいのはありますね。
 その人もまあ、行動が速い方でソードのナイトは感じます。
 後は風を切ってちょっと外の空気を吸ってくればみたいにも感じます。

総括すると概ね、この問に関する答えは
『行ってらっしゃいね』と応援してくれております。
朝からだるいと仰っておりました。

ここ最近ではケルト十字スプレッドやヘキサグラム、二者択一の複雑なものにも挑戦を始めてみました。 
占いは確かに当たるも八卦当たらぬも八卦と言います。でも対策が取れる占術ではあるので、気軽なコメント等、お待ち申し上げております。

いつでもコメントは待っておりますので気軽に相談をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?