見出し画像

Ricoh GR2で撮る秋のスウェーデン(と愛猫)

ぐっと寒くなってきました。気温のようにフィルムの価格も下がってくれればいいのですが、そんなことは起こりそうにありません。
と言うことで最近はしばらく振りにリコーの GR2を使っています。
改めて、いいカメラだと思います。VSCOの既存のフィルターを使ってます。

わんこが雨ガッパ着てるのってすごく可愛いと思う。
なんの植物かな。
スーパーの裏は湖です。
愛猫のみかんちゃんはよく舌をしまい忘れます。
3歳の茶トラです。
紫陽花?まだ咲いてるの?
私の住んでいる街には可愛い建物が沢山あります。
1727年に建てられた工場です。今はもう稼働していません。

こんなに写真載せて大丈夫だったかな重くなってないといいのですが。
私は冬が本当に本当に本当に嫌いなのですが(スウェーデンの冬は特に嫌い)、少しでも楽しめるように素敵な写真を撮れたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?