好きな人が嫌い 。



私は好きな人が居る 、でもとても大嫌いだ 。
彼は何食わぬ顔をしていつも私に会いに来る
そして唇にキスをし 、身体を重ね合わせて
彼は '' 好き '' と弄ぶように言ってくる 。
けどその裏の顔は世にゆう '' 遊び人 ''
なんでこんなクズ好きになったんだろうと私でも思うが
彼がたまに見せる悲しそうな顔を見てるのが辛かった
彼は基本誰にでも優しい 、そして誰にでも愛想が良い 、
けれど私はそんな彼が大嫌いだ 。
誰にでも良い顔をして 誰の事も拒絶しない 
なんて醜い人間なんだろうと思う 、
そういう人程きっと誰からも嫌われたくない証拠 、
なのかなと思う時もあるが
実際の所彼の事なんて何も分からない 。

そう、私は彼の事なんてちっとも分からないんだ
私と会っている時の彼がどう思っているか
私と居ない時に彼は誰を見て誰を想っているのか
そんな事分かるわけもない 。

彼が遊び人なのはフリーの時 、
来る者拒まず去るもの追わず というやつだ 。
ネットでもリアルでも可愛い女が居て抱けるのなら
それで良いと思っているタイプの男 、
だけれど彼は私と居る時は
その関わっている女の話をする
女とセックスした話 、女がウザイ話 、女と何かあった話
愚痴も含めて全て私に伝えてくるのだ 。
正直恋人でも無い私が嫉妬も独占欲も抱いた所で無意味なので何も考えないようにしながら話を聞く 、フリをしている

正直な話をすると 彼は私のセフレだ 。
昔関わっていてまた関わるようになり 、
セックスの相性も良い為 、最近は頻繁に会う様になった
なので私が独占欲を抱くのは間違いであり無意味である

だが他の女に触られていたり 他の女と身体が重なったと
思うと物凄く汚く思えて気持ち悪くなってしまう 。
彼が汚い訳では無い 、
その女がとても汚い汚物に思えてしまうのだ 。
正直これに関しては他の体を重ねている女も同様で思っている事だろう
セフレという関係はそんなもの 、わかってはいる。

彼は好きな人が出来たり 、恋人が出来ると
物凄く一途で他の女に眼中が無くなるくらいには
独占欲と嫉妬に塗れる人間になる
だが自分が気になる人が出来ない限り
自分から告る事は一切しないがそのフリーの期間で
相手から告白をされれば簡単にOKして付き合ってしまう
ただの阿呆な人間ではある 。
この事を他の女やネットの女は知らないから
どんなに文字や電話で好きだと言っていても
どんなにリアルで会い身体を重ねても
正式に付き合おうと告白したりしていない 。



結論何が言いたいかと言うと
私は告白しようと思っているのだけれど
そもそも純粋な関係では無いしセフレの関係性で
しかも私が最後に彼氏が居たのが丁度1年前だった為 、
告白の仕方を忘れてしまって
永遠に告白出来ないまま1ヶ月が過ぎようとしている訳だ 。







ただ  ''  好き  '' と伝えるだけなのに
ただ  ''  付き合おう?  '' って言えば良いだけなのに
その言葉が喉奥に詰まって出てこない 。



彼は世にゆう遊び人だ

しかもフリーの時告白をされれば軽くOKしてしまう人間

それをわかっている

だから言えれば良いだけの話なのに

全くもって言えない 。

そして会う約束をしないと中々会えない

LINEか電話で言う事も出来るが  、逃げたくない

会った時に言うとしても中々言うタイミングが掴めない







私の恋は果たして叶うのでしょうか 。

そう 、前回の満月の話の好きな人はこの彼なんです 。

傍から見たらクズを好きになって惨めな女の子です

大変長くなってしまってすみません

ここまで見てくれた方 、ありがとうございました 。

結論は出ず結局何が言いたいんだ 、

となっていたかもしれませんが

noteも初心者で語彙力が無いので多めに見てください 。

私の恋に限らず皆様の恋も叶う事を願ってます 。

ではまたのちほど 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?