見出し画像

‪✿グミに目がない👀mikuの自己紹介‪✿

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【miku】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【miku】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもmikuにご興味もっていただけたら嬉しいです(ㆆᴗㆆ)

スキやコメントいただけたら、もっとmikuは頑張れます🫰🫰🫰

‪✿mikuの詳細(*ơᴗơ)
・クリエイター名:miku
・出産地:さわやかハンバーグ県

‪✿外見の特徴‪✿
・身長:162cm
・体重:🍎‪🍎🍎ぐらい^^
・服装:キレイめ系やシンプル系が多いけど、自分が着たいと思う服を着てます🤍
・髪型:セミロング💇‍♀️
・足 :24.0~24.5㎝(ほぼLサイズ)

‪✿内見の特徴‪✿
・職業:接客業
・性格:マイペース
・将来:男の子と女の子1人ずつ子供がほしい👶🏻🍼
・特技:時間と場所があればどこでも寝れます
・好物:お菓子(特にグミ)🍬、アイス‪🍦‬、お寿司🍣、いちご🍓、彼氏の作るご飯🤤
・趣味:お菓子を食べる事、動画鑑賞、音楽を聴く、寝る、ショッピング

下記の画像は職場で頂いた紅ほっぺです🫶
真っ赤に熟されてとても甘いいちごでした🍓


以上でmikuの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?