見出し画像

2023年初コント!?

本日1月18日
短編コメディプレイ『ポップスガールズ』
開幕致しました。

私が出演する

シュシュ組は
●20日①15時 ②19時
●22日①12時 ②16時

の4回公演でお届け!
メンバーは
演出脚本していただいている
西垣匡基さん
含め
鶴崎美帆ちゃん(つるちゃん)
星乃まりな(まりーな)
澤田美紀(ミキティ)
大原梓(あじゅ)
谷向美紅(みく)
須田スミレ(すみちゃん)
日南理紗(ひなみちゃ)
幸井ゆきは(ゆきちゃん)
大坪野乃花(ののちゃん)
の10人!!

シュシュ組メンバー🎀

皆優しくて、とっても個性的。
一人一人が違う面白さを持ってるんです✨

短編コメディプレイということもあり
今回も幾つかのお話が
繰り広げられていきます。
クスッと笑えるあたたかい時間。
お客さんによっても空気も全然違うから
一公演をその時のお客さんと
作り上げられるのも楽しみです!
日替わりみたいな部分もあるかも?!
なので、
2回以上観ていただくと、
あれ?
もしかしてあれアドリブだったの!?
今回こんなこと言ってる!!
なんてところも見つけられるかも、、、?!

独特な世界観に飲み込まれて
違和感に気づけるかな?🤭

今回のコントは
元ヨーロッパ企画さんの方ということもあり
ヨーロッパ企画さんのあの感じを
想像していただくと
イメージがつきやすいかもです!

また女性だけで行うので
私達だからこその華やかさw
ポップな色合いも楽しんでいただけたら
嬉しいです!

ダンスや歌もあるので
盛り上がること間違いないのでは?✨

最後まで
読んでいただきありがとうございます。
noteを読んで少しでも
ご興味持っていただけましたら、
まだご予約も受け付けておりますので、
①TwitterのURL
②TwitterのDM
③インスタのDM
④noteのコメント
でお伝え、ご覧いただけたら嬉しいです😌

では!
2023年の最高の初笑いを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?