大切なお知らせ 10/6(日)

初めましての方も2度目ましての方もいつもましての方も、、!
noteを読んでくださりありがとうございます!
美来/みく です🌸
この度…、、、!!!

私初のワンマンライブをすることが決定いたしました!!!!!!

ありがとうございます!!!

わくわく、どきどきはもちろん不安も緊張も…本当にたくさんの気持ちを抱えながらこの発表そして準備をしています。

私は大学生から音楽の活動を始め、音楽歴で言えばまだまだですし、私自身も対バンやライブを観に行き、どの能力も技術もまだまだだなと感じる部分は数え切れないほどあります。

何がフォーマルなのか、
本来であれば企画を組んでそこで場の経験を踏んでワンマンに挑む方がいいのでは?とか、もっと活動してからワンマンを企画する方がいいのでは?と考えられる方ももしかすると中にはいるかもしれません。

そのことについて少し話が逸れて長くなってしまうかもしれませんが、私が今このタイミングでワンマンライブをすることについてお話します。

私は大学4年間で音楽活動を辞めるんだと決めて活動を始めました。
これはある意味覚悟で、悔いのない4年間を送るという意味で決め活動をしていました。
こんなことを言ってしまえば正直ファンになってくれていたファンの皆さんはがっかりされるかも知れませんが、音楽活動を始めた当初はまさか私にもファンという存在ができるとも思っていませんでしたし、
ましてやライブハウスに立つことも夢のまた夢で…
正直自分に自信がなくて常にビビっていました笑
そんな中、ライブハウスや配信、ラジオ、レコーディング、楽曲提供をしていただくなど様々な経験を。
そして様々なアーティストさんとの関わりを、
このたった数年でさせていただき、
どの瞬間も気づけば私が私を知っていっていて…
その時そばには常に応援してくれている皆さんからの温かい言葉で溢れていました。

音楽は小さい頃から大好きだったけれど、
いざ活動を始め、何も知らない"音楽"という世界に飛び込んみて、右も左も分からず、ただただがむしゃらに目の前のことを私なりに一生懸命頑張ってきて、
時にはだめになってしまうんじゃないかと見えない何かに怯えて凄く恐怖を感じたこともありました。

だから
私はこの区切りをつけていた4年間に
そして
気づけばそばにいてくれた
私の周りにいる全ての方にありがとうという感謝の
気持ちを伝えたいとワンマンライブを企画しました。

そして、上記の内容だと辞めるということなのか?と思われたかもしれませんが、決してそうではなく、
私の覚悟していた4年間が知り合えた皆さんによってこんなにも色鮮やかに輝いて、本当に楽しくて…
だからこの4年間、そして今まで私の人生の一部に関わってくれたあなたに「ありがとう」と感謝をこのタイミングであなたに伝えたくて。

本番になってみなければ分からないことも幾つもあると思いますし、予想できないことばかりだと思います。
だけど!
この感謝の気持ちをあなたへ!というぶれない軸を持ってこの挑戦を楽しんでみたいと思います!🔥

私という存在・音楽がこれからも聞いてくれるあなたにとって「気づけばそばにいたから」という近くで寄り添うそんな存在であることを願って
10月6日(日) 私に会いに来てください🌿‬

美来 / みく

美来 first&birthday ワンマンライブ
「気づけばそばにいたから」

2024年10月6日(日) 
OPEN 12:00 / START 12:30
前売 3,000円(+1drink) / 当日 3,500円(+1drink)
Under22‐2,200円(+drink)
配信 2,000円
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Laguna(ラグーナ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?