見出し画像

FBOコンサート2023終演!

FBOコンサート Soloists Night 無事終演しました!
来てくださった方、差し入れをくださった方、皆様本当にありがとうございました!

うちのバンドは現在年一での本番ですが、あっという間に2回目の演奏会が終わりました。

去年よりバンドも自分も成長できたなぁと思ってます。

というのも、合奏の時にディスカッションすることが増え、団員が色んな意見を出し合いながら合奏を進めていくことが出来たからです。

そして、自分でも細かいところに気づくことが増え、気になるところは率先して意見を出しました。
おかげで、本当に良い演奏になったなと思います。

次回の演奏会はいつになるか分かりませんが、これから3年後のWorld Music Contestに向け特訓が始まります!

また我々の演奏会に来てくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?