見出し画像

2021.7.14 ライブシアター栗橋


約3ヶ月ぶりに桃ちゃんのステージを見ました。
嗚呼、、栗橋は遠かったけど今日は価値高い日でした、、。
割と「推ししか勝たん!」な私ですが、
他のお姉さんの演目も素敵でしたし、
今日は倖田李梨さんに泣かされちゃいました、、!
『Myself』すっごく良かった、、、。
全力のステージは人の心を動かすんだなって実感しました、、。

推しは相変わらず可愛くて元気で、、
ポラタイムでなかなか出てこないなーと思ったら
「お待たせ〜衣装用意するの忘れちゃってたよ〜笑」っていつも通りマイペースで可愛すぎた、、。
3ヶ月で変わったのは髪の長さだけで安心した 笑

開演前に栗橋の看板猫のマロンさんを撫でてたら、
劇場の方が気を利かせて、
「抱っこしてみますか?」って言って下さり
初めて抱っこしました〜♡
しばらくはいい子にしてたけど、、やっぱ知らない人だからすっごく嫌がられたwww←
でも可愛い、、写真半目だけどwww←
そう言えば栗橋の送迎場所変わってて、庄や潰れててビビったwww
でも目の前の居酒屋の方がわかりやすいかもwww

帰り際に桃ちゃんファンの方から、周年のキーホルダー分けて貰えました〜!嬉しい、、!!!
これからお供にします!!笑

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。