見出し画像

2019.7.17 大和ミュージック

最近雨続きだったなか、唯一雨が降らずナイスタイミングで大和さんへ☆
大和さんの記事を載せると応援して下さってる方々から、「桃ちゃんのポール見てみたいんだよねー」と言って貰えることが多くて嬉しいです♡
噂によると今渋谷にもポールがあるとか!?
(どうやら持ち込みのポールだったご様子)
エアリアルできるお姉さんも増えてきているので、ポールのある劇場が増えたら楽しいだろうなぁ、、

話は変わって…。
Twitterやツイキャスの方でもよく話をする話題について今日は書かせてください。

「劇場で生田さんを見かけたら声をかけてもいいですか?」ということを聞かれますが、
答えは「声をかけちゃダメではないけれど気を使って貰えたらとても助かります」と言っておきます、、🙏

やはり定期的にイベントをやっている為、
お金を払って会いに来て下さっている方々に示しがつかないことはしたくないので、軽く挨拶とか一言二言程度にしていただけると助かります、、。
わざわざ近くの席に移動して、休憩やポラの度に話しかけられると少し困ってしまうのでごめんなさい、、。
そして声をかける際は必ずポラの時間とか休憩の時にしていただきたいです。
演目中に話しかけられるのが1番困ってしまいます。
私は推しのステージのみを見に行っているわけでもなければ、ベッドの時だけ釘付けになってるわけでもありません。
踊り子さんの全てのステージを頭から終わりまで真剣に見たくて見に行っています。
演目が始まったら流石にそっとしておいてください…。よろしくお願いします…。

と、ちょっと堅苦しくて重い内容になってしまいましたが、絶対声かけるなというわけではないんで劇場で会うことがありましたら適度な距離感でスト仲間として関わって貰えたら幸いです 笑
#ストリップ #大和ミュージック #天羽夏月 #箱館エリィ #浅葱アゲハ #山口桃華 #アキラ #上野綾


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。