見出し画像

2019.3.7 横浜ロック座

京香お姉さんの周年をお祝いしに💁‍♀️💕💕

継続するって本当に難しいことだし、ましてや人気を保ちながら続けることはもっと難しいわけです。1年は早いし、さらっと〇周年ですーって言っちゃうけれどめちゃくちゃ凄くてめちゃくちゃおめでたいですよね。誕生日のお祝いも凄く嬉しいけど、周年のお祝いって誕生日のお祝いより100倍嬉しい気がします…

京香お姉さんのステージは、衣装もオシャレで可愛いし、小道具や設定等の演出が毎回凝っててスゲェの塊です。(語彙力)
そしてステージのラストがとても楽しい。笑
オモチャのショットガンが衝撃的すぎて、思わずどこに売ってるのか確認したところ「たくさんあるからあげるよー」と。
お言葉に甘えて頂戴し、さらに図々しく『私もイベントで使っていいですか?』と聞くと快く快諾してくださるという…。人の真似事かよと思う人もいるかもしれないけれど、アレされた時凄く面白かったんだよ!だからみんなにも味わって欲しかったんだよ!!←(必死)
そんなわけで生田みくのサイン会の際は、握手の後、幸せになれるように願いを込めた一撃をさせて頂くイベントを設けるようになりました。そんなにサイン会やってないけどね笑

お姉さんが定番で続けてるそれを、私もいつものアレで定着出来るように、これからも続けさせて頂くので、幸せになりたい方は良かったら生田みくのサイン会遊びに来てみてください。
京香お姉さんの有難いショットに比べたら比べ物にならないとは思いますが、気持ちを込めて撃たせていただきます。。。
#ストリップ #横浜ロック座 #羽多野しずく
#川菜ひかる #大見はるか #桃瀬れな #聖京香


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。