見出し画像

2020.11.18 新宿ニューアート

本日は麗さんの演目を見る為、
そしてポラ館で初めてくまあゆちゃんを見る為にニューアートへ。。🍀🤲🏻

今まで浅草の舞台でしかくまあゆちゃん見た事なかったのでポラ館のステージ見てみたいと思ってたのですが、
いつも私がオフ多めな週にオフで、
私が忙しい週にくまあゆちゃんも乗ってるという事ばかりで、タイミングが合わず…😅💭
だからやっと見にこれて嬉しい〜☺️💓

しかも!しかも!!!
麗さんの演目もずっと「ムーンライト伝説」だけ見られてなくて…
それがとても心残りだったのですが、、
ポラタイムの時に「もう今日の演目って決まってますか?」とお伺いしたら、
「3回目だけお勉強なので決まってるけど2回目はまだ決まってないですよ☺️」と!
「あの…!ムーンライト伝説見たいんですが出来ますか…??」恐る恐る聞きました、、
すると『分かりました☺️✨』とお返事!
本当に嬉しすぎました、、麗さんありがとうございました、、😭🙏
これで悔いなく年が越せます😅✨笑←

いつもは2回目まで鑑賞するのですが、
今日は都合により麗さんの2回目まで、、🙇🏻‍♀️
#ストリップ #新宿ニューアート #秋月穂乃果 #青山ゆい #熊野あゆ #友坂麗 #桜庭うれあ #南まゆ

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。