見出し画像

2020.8.18 川崎ロック座

なんと今年に入ってストリップ見るのがまだ2回目なんて信じられない、、
コロナ恐ろしいですわね、、、。

さすがにそろそろ寂しくなってきたし、
劇場さんも対策頑張っておられるので、
私もちゃんと気をつけて対策して遊びに行くことにしました。

久しぶりに行った劇場。
なんでしょうね、適度に興奮しつつ…あの空間はすごく落ち着きますね。笑
そして楽しい。楽しすぎる。。
しばらく我慢してたから思いも一入です。
オナ禁後みたいなもんです。。←

川崎ロック座さんでは検温、手指消毒は勿論、
ポラ前にも消毒したり、換気したり、マスクの徹底や、劇場内での飲食を禁止するなどして対策しておられました!

まだまだwithコロナは続きますので気をつけてストリップライフを楽しんで行きたいですね!

久しぶりのストリップレポート...
以前よりもさらに語彙力落ちてて、拙い文章になっているかもしれませんが(泣)
良かったらぜひ読んでいただけたらと思います☆
#ストリップ #川崎ロック座 #西園寺瞳 #友坂麗 #雪見ほのか #ゆきな #鈴木千里 #南まゆ


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。