見出し画像

2019.1.28 池袋ミカド劇場

開館記念興行のミカド劇場。大好きでプライベートでも仲良くさせてもらってる神坂ひなのちゃんのステージを見に行きました。
ひなっち(神坂ひなのちゃんの愛称)は今週が周年で彼女は「まだ3回しか乗ってないのに周年なんて」と謙虚なこと言ってましたが、本業やりながらステージの予定組み込んでやるのは誰もが出来ることではないから凄いことなんだよって私からしたら思うわけです。本業もプライベートも踊り子もこなすひなっち、、凄いよ。

2018年の1月26日にひなっちのデビューを見に行きました。あの日がなかったら、私はTS系の劇場には行かなかっただろうし、そんな劇場があることすらも知らなかったことでしょう。ひなっちのおかげで、今のスト女の生田があると言っても過言ではない気がします。
思い入れ強いミカド劇場。私の所属事務所であるLife Promotionも池袋。ライフっ子である私にとって池袋に劇場があるのはとても嬉しいし、何よりミカドの劇場がスト女ライフの始まりだから思いも一入です。ポラとかも分からなくてお決まりのお隣の親切なおじ様が積極的に教えてくれたのはいい思い出。。笑
初めて山口桃華さんに会ったのも、初めてタンバリン叩いたのもミカド劇場。ミカド劇場が閉館なんてことになったら泣くだろうなぁ。。笑
長く通えますように、、笑笑

さて、本日の感想。いつもより長くなってる感想ですが、やっぱり人を引き込む力のある踊り子さんは凄い。魅力のある人、キラキラした人に今日も憧れを抱きました。
#ストリップ #池袋ミカド劇場 #開館記念興行
#山咲みみ #愛野いづみ #黒瀬あんじゅ
#悠木美雪 #神坂ひなの #望月きらら

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。