見出し画像

2019.11.19 大和ミュージック

今年最後の桃ちゃんおさめ、、、泣(12月のコースが晃生さんでした)
「次のコース晃生さんなんだね〜。。今年今日が最後なの〜寂しすぎるよぅ。」って言ったら、「私もみくちゃんにしばらく会えないの寂しすぎてお腹痛くなっちゃった、、」と。
返事謎すぎたけど可愛すぎる、、笑
推し様神対応ありがとうございます。。笑

桃ちゃんは今年最後ですが鑑賞したい週はあるので、スト活おさめはまだ先になりそうです。
#ストリップ #大和ミュージック #かすみ玲 #悠木美雪 #京はるな #浜崎るり #南美光 #山口桃華


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。