見出し画像

2019.2.27 横浜ロック座

麗さんと美奈子姉さんのステージ観劇へ行って来ました🍀
久しぶりのロックです✨
TS系もロック系も行く民から見るとやっぱり客層ってちょっと変わってくるから面白い。
劇場によってもお客さんの雰囲気は違うし、そこの劇場にはその劇場の良さがありますよね。

横浜ロック座に行くのは2回目ですが、あのフィナーレ楽しいっ😋💓盆にみんなで乗る感じ楽しいしわちゃわちゃ可愛い❤️
そして横浜ロック座の歌もすごく耳に残りやすい 笑

あの歌のちゃんとした歌詞知りたいというかCDあったら買いたい 笑
#ストリップ #横浜ロック座 #川菜ひかる #須王愛 #友坂麗 #鈴香音色 #小向美奈子


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。