見出し画像

2019.8.21 川崎ロック座

初日に見に行くということは私にとってはとても珍しいことです!

今週は同事務所の女の子、藤川菜緒ちゃんが川崎ロック座さんからデビューするということで、応援に行ってきました!
(時間の都合上、今回は2回目の須王さんの回までの鑑賞となりました。。)

菜緒ちゃんは普段AVのお仕事はもちろん、マシュマロ3d+さんというアイドルグループでの活動も頑張ってて、、
色々忙しい中ストデビューの準備もしないといけなかったので大変だったと思います。。

緊張する〜(泣)って言いつつも、元ダンサーさんの経歴もある上にかなりの努力家の彼女は、本当に今日がデビューかと疑うほどに素晴らしいパフォーマンスを披露していてとてもキラキラかっこよかったです、、❁⃘*.゚

私が所属している事務所であるライフプロモーションは、元々ストリップ劇場と関わりがなかったのですが、最近ご縁があってロック座さんとの繋がりが出来ました☆
今後新しくストに興味のあるモデルさんが入ってきたら続々デビューすることもあるかもしれませんね。

※ポラロイドの掲載許可は本人から取得済み
#ストリップ #川崎ロック座 #川菜ひかる #聖京香 #須王愛 #鈴香音色 #藤川菜緒 #星崎琴音


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。