見出し画像

2020.10.22 渋谷道頓堀劇場

最近渋谷好いてますね (笑)
綾さんのどんぐりがどうしても見たくて渋谷へ!!
オーダーメイドの衣装がとてつもなく可愛いし、設定も可愛いし、、、
何より綾さんはどの演目も本当に楽しくて可愛いの塊です、、😭🙏✨

それにしても先週も少し困惑してましたが、
エアリアル演目の拍手のタイミングって少し難しいですよね、、
これストリップ好きな人ならあるある案件だと思っているの (笑)

基本的にはポーズが決まったら、、とかなんだろうけど、ずーっと凄いことやってるからずーっと拍手した方が良いんじゃないかなって思つっちゃう😂💭笑←
ライティングとかで拍手のタイミング合図くれたり、その人の推しが誰か教えてくれたらいいのにな〜なんて。

#ストリップ #渋谷道頓堀劇場 #翔田真央
#竹宮あん #井吹天音 #瀬能優 #虹歩 #上野綾

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。