見出し画像

2019.6.13 大和ミュージック

いいお天気の中、大和さんへ。
大和さんでは桃ちゃんはポールを披露してくれるから、都内からだと大和は少し遠いのだけど、とても楽しみにしてました!

久しぶりに大好きな春ちゃんの演目も見られ、前から気になっていた栗鳥巣さんのステージも見られて楽しかったです。 個人的には春ちゃんのタコさん見られたのすごく嬉しかったな♡

タモリ倶楽部さんで披露してた演目がどんなのか気になってたし、お客さんからも「春ちゃんのタコの演目面白いよ!」って聞いてたので❁¨̮
春ちゃんの好きなところはまずステージのテーマが面白いところ。。よく色々思いつくなぁ。。凄いなぁ。。☆*。天才だなぁ。。
衣装のセンスも素敵だし、何より表情とか演目への入り込み方が素敵!!
演技派な春ちゃんカッコイイです。
栗鳥巣さんの演目とかもそうですが、、やっぱりその人にしか出来ない演目ってあって、
それを思いついて形に出来るって凄い才能ですね。

色んな世界、色んな表現、、、私の知らないことをたくさん教えてくれる楽しいところ、素敵な人達。
ストリップ今日も楽しませていただきました☆
#ストリップ #大和ミュージック #悠木美雪
#Kuu #美月春 #栗鳥巣 #山口桃華 #南美光


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。