見出し画像

2020.9.11 渋谷道頓堀劇場

美月春さんの7周年の周年週。
去年も周年を見に行ったのですが1年ぶりみたいになってしまいました。。。
初日なのでちょっとドキドキして行ったら
春ちゃんはとてもドキドキしてらして、、(笑)
ハプニングありつつもカッコよく決めてて最高に楽しかったです!!!
今年のTシャツはまたさらに可愛いよっ♡

(宜しければスキ、サポートよろしくお願いします!)

#ストリップ #渋谷道頓堀劇場 #eye #日美姫ゆか #くるる #友坂麗 #黒井ひとみ #美月春


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。