見出し画像

❤️2018.4.7 横浜ロック座

初めて横浜ロック座へ。
ステージ高めでベンチタイプの椅子が舞台を囲むように並んでる劇場🍒
思ったよりこじんまりな劇場でなのでスモークたくとあっという間ケムケムさんになっちゃうけれど、照明が星とかの柄モノもあって可愛い演出があって楽しかったし、盆も回転するのでさらに見応えあります🌟トイレは男女別でキレイ🎀
日ノ出駅から徒歩1分とアクセスもめちゃ良くて場所もわかりやすくて◎✨
本日は友坂麗さんのさくらびとが踊り納めと聞いて!川菜ひかるさんの周年記念でブランケットをいただき…さらにサイン入り風船を譲っていただいてGETしちゃいました❤️いつものようにお客様から差し入れもいただきました🙇🏻‍♀️✨ありがたき…
#ストリップ #横浜ロック座
#川菜ひかる #渚あおい #友坂麗 #小宮山せりな #小野寺梨紗

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。