見出し画像

2019.4.4 DX歌舞伎町

本日は同業のお友達、宮村ななこちゃん(以下、みやむー)と一緒に見に行ってきました!

以前ご飯に行った際、ストリップの話をしたらポラ館に行ったことないから行ってみたいって言ってくれたのが嬉しくて、早速デラカブ行くから行こうってことに!推しがよく乗るTS系の劇場は盆が回転しないところばかりだし、デラカブは6/30で閉館しちゃうし、貴重でいいタイミングでした。

隣でおやつ食べながらメモ取ったり、ポラ並びに行ったり、後方へタンバリン叩きに行ったり…勝手に私はわちゃわちゃしてて申し訳ないなと思いつつも、みやむーはみやむーなりに楽しんだりステージを見て色々感じたこともあったみたいだったので、お誘い出来て良かったなぁって思いました。
浅草には初見のお友達連れてったことあったけど、ポラ館は初めてだったからなぜだかちょっと緊張してしまいました 笑
デラカブ以外のポラ館にも行ってみたい!と言われ、みやむーみたいな美人さんを小さな劇場や女性が少し滞在しにくい劇場へ連れていくことに対して少し躊躇いがあるけれど、せっかく行ってみたいと思ってくれてるんだから、またどこか一緒に行けたらいいな。。。🍀
みやむーありがとう❤️
#ストリップ #DX歌舞伎町 #御幸奈々 #アキラ
#山口桃華 #若林美保 #香坂ゆかり #赤西涼


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。