2019.4.12 浅草ロック座

浅草ロック座の公演『TO-time is over-2nd season』を見てきました😌🍀

演出も踊り子さん方もどんどんパワーアップしてく浅草ロック座さん!
衣装もキラキラ可愛いし、それぞれ個性的なキャラクターや面白い演出にドキドキワクワクさせられました🥺💕💕
たまたま時間が出来て入ったので1回目しか見てないんだけどなんで2回見る時間ないんだろー😭ってなるくらい大満足な公演でした🌟
TO作品が大好きな方はもちろん、知らなくても楽しめます😌✨

#ストリップ #浅草ロック座 #熊野あゆ
#小野今日子 #小宮山せりな #鈴木ミント #ゆきな #安田志穂 #徳永しおり


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。