見出し画像

2020.12.16 シアター上野

すっかり冬らしくなってきました、、
演目も冬らしい演目やクリスマス演目が増えてきて限定のステージが増えてきたので楽しくなってきました♪
題材は同じでも演出はそれぞれ全然違うし、
テイストも全然違うので色んな方の季節演目を見比べてみるのも面白いですね♡

久しぶりに上野さんへ行きましたが、
やっぱり小さな劇場はアットホームで素敵です。
公演回数が減ってきてて劇場の存続を心配してますが、、
頑張って欲しいな、、、🥺✨
#ストリップ #シアター上野 #ちるちるいちる
#浜崎るり #松本なな #KAERA #山口桃華

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。