見出し画像

2019.1.18 シアター上野

強風だったけどあそこ割とビル風っぽい気がする。。と、そんなことより本日は上野さん🍀

平日金曜日なのにほぼ満席✨上野行ったことある方はわかると思いますが…やっぱり狭い劇場ってお客さんの協力大事なんですよね。進行押しちゃうし。で、隣との席の距離もほぼ隙間ないに等しいくらい結構詰まってるわけです。すると他の劇場よりもまた一段と気を使うし荷物も置けるスペースないしで、行く日の私は結構気合いいるんですよね 笑 その気合いって別に絶対いるもんでもないし、なんだったらマイナスな気持ちなわけで。そんで早起きもしてるからちょっと眠気もあって、私はなんかイマイチな開演前なんです。でも、いざ開演するとそういうのって気にならなくなってしまうから不思議。それだけお姉さん達のステージが魅力的なのですよね🍀本当に元気貰えます。かっこいい。素敵。
今日も推しから「朝早くからありがとう!」「毎週毎週来てくれて本当にありがとね!」「タンバリンやコールまでありがとう!」とありがとうの嵐でした。こちらからしたら来れる時に、来たい時に来てるだけよ~って感じだし、感謝されたくて応援しているわけでもない。ただ推しが笑顔で頑張れるように、推しにとってプラスになるようになることはないかなって思いながら、迷惑だけはかけないように自己満活動しているわけです。
タンバリンの調子がまた最近衰えてます 笑
調子悪い時は叩いてもステージの邪魔になってしまうので控えたり臨機応変してるからね!!応援は自己満とはいえ、推しに迷惑かけたり喜ばないことは応援とは言えないと思っています。叩けないならタンバリンはお休みするっていうのはタンバさんのマナーだと思うから。。
『桃ちゃんサイコー!』のお手伝いが今日は上手く出来たかな?コールの掛け声してあげられた時、とても素敵な気持ちになりました。そんな今日の感想です。
#ストリップ #シアター上野
#かすみ玲 #先島ひより #悠木美雪
#山口桃華 #南美光

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。