見出し画像

2021.1.13 ライブシアター栗橋

春のようにポカポカした日💓
お出かけ日和で最高な日和に久しぶりに栗橋までやって来ました!
電車で片道1時間ちょいかかるのですが、
神香盤だと苦になりません😂笑
栗橋さんは駅から少し離れたところにあるため送迎サービスを利用させて頂いているのですが(利用時間決まってるので確認忘れずにねー!)
送迎担当のスタッフさんがとても優しくて雰囲気良くていいですっ☺️🍀
アイコンタクトで『乗って!』って送ってくれるのがなんか凄い 笑

あと最近推しがファイヤー出してくれてるのはお勉強の為なのかな?色んなお姉さんが桃ちゃんのファイヤーをお勉強してて嬉しくなっちゃう、、🥰✨
他のお姉さんのお客様も桃ちゃんのこと褒めてくれたり、楽しんでくれてたりすると自分の事のように嬉しいっ☺️✨
みんなに愛されてる桃ちゃんが私は大好きです!
#ストリップ #ライブシアター栗橋 #山口桃華 #友坂麗 #安田志穂 #中条彩乃 #小向美奈子

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。