見出し画像

2018.11.14 浅草ロック座(キカタン2.0シークレットイベント)

今日はキカタン2.0のシークレットイベントに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました! 初めての試みであまりお話の時間はとれませんでしたがみんなで見るストリップも楽しかったです!!またこれを機にストリップに関連した活動をキカタン2.0さんで出来たらと思ってます!よろしくお願いします!!!

キカタン2.0とは→ https://camp-fire.jp/projects/view/81330
Twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/kikatan2018
noteはこちら→ https://note.mu/kikatan

#浅草ロック座 #ストリップ
#鈴木ミント #大見はるか #みおり舞
#小野今日子 #桜庭うれあ #夏木りりか #あおいれな


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。