見出し画像

2020.9.9 池袋ミカド劇場

なんとなんと久しぶり!!!
こんなに間があいて桃ちゃんに会いに来ることになろうとは、、、
半年ぶりの桃ちゃんに嬉しすぎて少し恥ずかしかったです、、、
なんだか桃ちゃんが1番びっくりしてて面白かったけど😅笑
来月桃ちゃんのお誕生日なのですが実は行けるか分からない状況なので一足早く会いに行くことに、、、

半年ぶりだったし、その日はタンバさんも3人くらいいたのでタンバリンもそこそこにしようとしてたら「2回目にFireやるらしくて他のタンバさんがみくちゃんに譲るからやって欲しいって」と言われめちゃくちゃびっくりしました、、、
そして焦りました、、(笑)
久しぶりだけど頑張って叩いたよ、、
それでも久しぶりなのにちゃんと叩けて良かった、、桃ちゃんも喜んでくれて応援冥利に尽きるよ、、嬉しかったよ、、(泣)

あと、余談ですが、、
ストリップ昔から見てるおじさんが
「昔はタンバリンじゃなくて、クラベスとかホイッスルとかピストル鳴らしたりしてたんだよ〜」なんて教えてくれました。。
昔の鳴り物は主張強かったんですねぇ。。(笑)
そしてその後おじさんは優しくて劇場内の自販機にてジュースを奢ってくれました。。
ネクタージュースご馳走さまでした。。

(宜しければスキ、サポートもよろしくお願いします!)

#ストリップ #池袋ミカド劇場 #京はるな #山口桃華 #黒瀬あんじゅ #上野綾 #ちるちるいちる


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。