見出し画像

2019.5.14 浅草ロック座

今日は前々から「行くねー!」って約束していた海空花ちゃんのデビュー公演を、宮村ななこちゃんとお友達ちゃんと見に行ってきました!

EARTH BEAT自体も初めて見るので楽しみにしてて、今日は平日の昼間で雨も降ってたけれどほぼ席が埋まってて大盛況でした!

花ちゃんとはご飯も行かせてもらったりしてて、身体作りも頑張ってるって聞いてたから引き締まった綺麗な体で頑張ってる姿はキラキラしててかっこよかったです、、。
アクロバットやるよってことも聞いてて楽しみにしてましたが、あそこまでアクロバティックなものが見られるとは!!凄いしか言えなかった 笑
そして今日も宮村さんと帰りにまたポラ館行く約束をして別れました 笑
#ストリップ #浅草ロック座 #橋下まこ #武藤つぐみ #雪芽さゆり #清本玲奈 #海空花 #倖田李梨 #君島みお


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。