見出し画像

2021.5.5 川崎ロック座


『KAWAKAMINANAMI FINAL STRIP TOUR』がついに始まり、
川崎ロック座の公演を早速見て参りました!

今日は天気も悪いのに連休最終日ということもあり、立ち見も出るほど満員でした!
朝から最高に盛り上がってましたよ〜❁⃘*.゚
タンバさんやリボンさんもたくさんいらして、
応援隊の方もたくさんいて、
ポラ館の温かさを存分に感じられた1日でした。

お忙しい中、帰り際にみぃななさんとお写真いただきました!
※掲載許可いただいております。


今回のレポートはなるべくネタバレしないようにしてますが、
軽くネタバレ含んでたりもするので、ネタバレ苦手な方は私のレポ読まずに見に行ってね!
そして見た方は是非感想共有しましょ〜♪
コメント、スキお待ちしてますっ♡

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。