見出し画像

2019.9.11 渋谷道頓堀劇場

都内の中でも1番行く機会が少ない渋谷さん。
でも照明とかも綺麗で1、2を争うくらいに好きな渋谷さん。

今週は春ちゃんの6周年♡
初めて見た時も渋谷で、色々凝った演出したりしてて凄いなぁって思って見たことをまだ鮮明におぼえてます。。(アリスの演目だったような。。)

初日はとてもゆっくり観劇できて良かったです。
春ちゃんの周年Tシャツがオシャレで可愛いからお気に入りです♡
#ストリップ #渋谷道頓堀劇場 #葵マコ #みと小鳥美 #林香里奈 #山口桃華 #Kuu #美月春


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。