見出し画像

2019.7.26 池袋ミカド劇場

すっかり夏になってきましたね!
演目も季節的に夏らしい演目が増えてくるので
今しか見れない演目も多いし、
夏しかやらない演目を再演されるお姉さんもいらっしゃるので限定感がたまらないです♡

暑すぎて死んじゃいそうな日が続くので、
クーラーの効いた劇場でたくさん夏の思い出が作れたらいいなと思います☆笑
#ストリップ #池袋ミカド劇場 #栗鳥巣 #愛野いづみ #神崎雪乃 #北原杏里 #星乃結子 #山口桃華


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。