見出し画像

2020.12.22 浅草ロック座

久しぶりに麗さんがロック座に立たれたので
推しを見に行ったのですが、
今回は特別公演で阿部乃みくさんの引退公演でした。
『DREAM ON 3rd』

浅草なのにコロナでやっぱりお客さんが少なめ。。
とてももったいない。。
こんなに凄い公演なのに。。

確かにコロナだから行くべき所ではないのかもしれないわけだけれど
とはいえ劇場側も色々対策は頑張っている。
検温や消毒、換気。マスクもウレタンのものをつけて入館すると材質の効果が薄いので、不織布タイプを配布したりする。

どうしても劇場って場所柄悪いイメージを持たれがちだけど、下手なお店なんかよりも全然対策している。
残りの公演数もわずか。素敵なステージがもっと色んな人に見てもらえますように。。
#ストリップ #浅草ロック座 #木葉ちひろ #友坂麗 #大見はるか #星崎琴音 #高崎美佳 #武藤つぐみ #阿部乃みく

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。